2010-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20100717100341

たしかに不安はありますが、今の会社はこの先輩だけじゃなくて、他の先輩もうざいんです。

他の先輩には毎日毎日怒られるし。この先輩は俺の教育担当とかなので嫌われないようにか、あまり怒っては来ないけど、説教がうざ過ぎます。そもそも俺はこの仕事向いてない事が分かったので、このまま居ても時間無駄なんです。仕事と関係ない人脈はすごい人脈がどんどんできてるので、そのつてで転職しますよ。

  • 他の先輩には毎日毎日怒られるし。 退職に追い込むことを目的としてパワハラしてきてる感じではないんでしょ? その高卒先輩からは何とかマネジメントをしようとしてる印象が感じ...

  • 入職後短期間での辞職は1回だけにしとけな。 1回だったら会社との「不幸な出会い」で説明がつく。周りも納得する。 しかし短期間での転職が2回以上あると、会社ではなくあんたに...

    • 椅子取りゲームでみんな一緒によーいドンするのが新卒一括採用だから、それ以降は余り物の椅子の奪い合いでしかないんだよな。 余り物の椅子というのは、誰も座りたがらなかったor...

    • 分かりました。1回だけ転職します。 会社辞めて世界をまわって、自分を見つめ直した上で転職先をじっくり考えます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん