2010-07-15

無難に生きてるから煽る

現実で静かに生きてて、あまり感情の起伏が無い。

その代わりと言っては何だが、増田2chで煽る。なんだかんだ言ってお互いヒートアップしたりして、結構楽しめる。

叩かれるのも好き。馬鹿にされるのも好き。馬鹿に仕返すのも好きだけど。

ただ、煽ってる最中で「こいつは煽ってるけど言ってることは正しいから~」

なんて擁護が入ると一番イライラする。そんなことしなくて良いんだよ、ほら俺みたいなの擁護するから自演だの君も叩かれ始めちゃうじゃん。

可哀想に。

あと、寝取られ系の話とか大好き。

好きだった女がDQN寝取られ堕落していく様や、

可愛かったあの子が子供孕んで離婚したとか、

どうしようもないくらいぐちゃぐちゃな話が好き。もっとボクの心を痛めつけてくれ。


こうして文章化してみると、他人の擁護は嘘っぽいし、ボクに好意的な感情を抱く奴はロクな奴じゃないから、

嫌われてる方が素直に感じているわけだ。つまり現実生活であんまり感情の起伏が無い分、「今○○してる!!!されてる!!」

ってのが好きなんだと思う。ちなみに25歳童貞理系

似たような感じの人、結構多いんじゃないかな。平日昼間から煽りあってると「ああ、こいつ同類だな」って思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん