2010-07-15

全部ウソに見える

俺自身がウソ記事書くからだ。

大量のウソ記事書いて釣りまくってきた。

オタと結婚した女性の話と書いてあればこの人はオタで妥協するか迷っている独身女性だろうと思い、

童貞に戻りたいと言っている非童貞と聞けば本当は童貞なのだろうと思い、

自意識過剰ゆえに好いてくれる女を振ってしまった非モテと聞けばそんな女ははじめから居なかったのだろうと思い、

ヤリマンと付き合っている童貞がいると聞けばそんな彼女などはじめから居ないのだと思い、

風俗経験のある男を叩く処女と聞けば中身は童貞男だろうと思う。

腐るほど釣って腐るほど釣れた。

僕のような人生経験の浅い人間でも大量の人間を釣れた。

増田の記事なんて全部釣りだと思ってていいよ。

さて、さっきまで上げた中のどれが私の書いた釣りだと思う?

  • 真実というものがあると思うから、他人の書いた記事が嘘に見える。 真実なんてものはな、どこにもないんだ。 強いていうなら、誰かが書いた文章がそこにある。それは真実だ。だがそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん