2010-07-13

無邪気って怖い

中学生の頃、私も友人も真面目で、性的な事は何一つ知らなかったし

勿論、おちんちんが勃つ事だって知らなかった。

私と友人は隣のクラスの友人と一緒に部活に行くため

その子がいるクラス帰りの会が終わるまで

その様子を教室の後ろの窓から覗いていた。

その時、女子中学生2人は学級委員帰りの会の司会をしていた

佐藤君の股間の膨らみに気付く。

「ねぇねぇ、佐藤くんの股間膨らんでない?」

「なんでだろ?すんごい膨らんでるよ!」

そして凝視する女子中学生2人。

佐藤君は顔を真っ赤にしながら帰りの会を続ける。

佐藤くんの顔、真っ赤なんだけど」

「見て見て、すごい膨らんでる!!」

「ハハハハハハハハ!!」

なんて可哀想な事をしたんだろう。

何かのはずみで勃起した佐藤君の股間を笑って指を差し

顔を真っ赤にして完全にフル勃起佐藤君。

タイムマシンがあったなら

江戸時代に行って歴史を満喫するでもなく

大学入試ミスる前に自分自身に忠告しに行くでもなく

佐藤君に謝りにいくべきだと思っている。

  • 授業中に居眠りすると、朝立ちと同じような現象が起きて、股間がインクリメントすることがあるんだよ。 彼も多分そうだったんじゃないかと思うが。 エロ妄想や予測してない股間へ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん