2010-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20100711204215

大学中にやっておくべきこと。

 

■正解

* 普通自動車免許取得

* セックス

 

■さらに追加

* 色んな異性とのデートセックスよりも大事。たくさん遊んどけ)

* まともな男女交際(セックスだけじゃなくて)

* 様々なアルバイトをしてみること

* 友人達と何の役にも立たないバカで無駄なことを楽しんですること

* 自分と異なる価値観、異なる得意分野の知り合いを作ること

* 自分の好きなことを見つけ、独りでひたすら時間を注ぎこむこと

 

■間違い

* 他資格複数取得 : 国家資格以外の資格なんて何の役にも立たないオナニー

* 飲み会で一気飲み : 酒に強くなっておく必要はあるが、一気飲みはしなくていい。

* 学部と無関係の学問の独学 : 別に学問じゃなくてもいいんじゃね?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん