2010-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20100712164653

ん?処女厨

「俺も結婚すると決めた人としかセックスしないんだから、お前もそうしろ、いや、して当然だ」

じゃない?

「俺も結婚すると決めた人としかセックスしないんだから」って明言してる処女厨ってほとんど見たことないなあ。

「俺は童貞なんだから相手も処女じゃないとだめ」ってのはよくいるけど、ふられて別れた後も貞操を守り続ける気概があるやつってほとんどいないんじゃない?

処女厨は「俺と付き合う前も俺に対して貞操を守るべきだ」と言ってるに過ぎないんだから、「なんでお前と付き合ってもないうちからお前に対して貞操を守らなきゃならないんだよ」と返せばすむだけの話。

これが男女逆で、女の方が「私と付き合う前に他の女とやってるなんて!許せない!」とか騒いだら完全に電波扱いだろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん