2010-07-11

ブスであることのメリット

ブスに生まれ非リアとして生きるメリット

あと、ブスであることのメリットとして同性(女性)に優しくしてもらえることがあるな。

女は美人を警戒する傾向があって、その美人がちょっとでも奇抜なことしたりすると叩くし変な噂をたてたりするけど、

ブスだとものすごく空気よめないとかじゃない限り

・引き立て役になる

・対立する理由がない(美人だと男を奪いあったり、ポジション取りで争う)

ので、女コミュニティのなかではうまくやってける気がする。

まあ男相手だとお察しくださいってなるんだけどね!

記事への反応 -
  •   リア充たちは「友達とカラオケ」なんて学生時代に腐るほど経験してる。 でも私は「夜にカラオケだと!?なんというリア充行為!」って、イイ年してめちゃくちゃテンションが上が...

    • ブスに生まれ非リアとして生きるメリット あと、ブスであることのメリットとして同性(女性)に優しくしてもらえることがあるな。 女は美人を警戒する傾向があって、その美人がち...

    • (´;ω;`)

    • すばらしい

    • ものは言い様だわな。 俺もブサメンだけど、見方変えてみるわ

    • バーベキューも、花火大会も、ボーリングも、スノボも、 この歳になって立て続けに初体験して、私はすごく新鮮に感じたし、最高に楽しかった。 この時点で元増田はもはや非リア...

    • リア充に憧れて、実際にバーベキュー、花火大会、ボーリング、スノボとか、みんなでわいわい騒いでみても、少しも楽しいと感じないんだよな。

    • リア充に憧れて、実際にバーベキュー、花火大会、ボーリング、スノボとか、みんなでわいわい騒いでみても、少しも楽しいと感じないんだよな。

    • リア充に憧れて、実際にバーベキュー、花火大会、ボーリング、スノボとか、みんなでわいわい騒いでみても、少しも楽しいと感じないんだよな。

    • 喪男より喪女のがカラッとしてるよね。 恋愛以外で楽しむ方向に切り替えるのが上手い。 性欲が少ないから諦めも早いのかな。

    • 別に友達の1人もいない寂しい学生時代ってわけじゃなく、普通に友達付き合いはあったけど、非モテはリア充が普通に体験することをしてないと思う。 ちなみに俺(28歳男)の場合は、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん