2010-07-10

今日暑いですね。座っているだけでしたが結構汗をかきました。毛穴が開いているせいで脂も出ているのでしょう、体中べとべとします。

このままでは不衛生なので一旦お風呂に入って全身を石鹸で洗い流しますね。皮膚が清潔だと汗による体温調節機能が正常に働いて外気が暑くても比較健康に過ごせるのでいいですね。

その後は若干眠いので寝ることにしましょうか。土曜日なのでゆっくり休憩をとっても問題ありません。

シャワーを浴びてリフレッシュしたらまだ動くこともできるかもしれませんね。どちらにせよ、一旦体を洗わないと先に進みません。

そういえば考え事をするために本を出しっぱなしで、部屋が少し散らかっています。必要のある本以外は本棚に戻さなければいけませんね。また手が空いたら作業にとりかかる事にしましょう。

それではみなさん、しばらくの間さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん