2010-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20100710164038

たとえば、ウィキペディアの「経口避妊薬」の項をごらんあれ。

そう呼ばれる薬には、ほかにもいろいろな用途があることは、おわかりのうえでの、とは思いますが。

記事への反応 -
  • 中だししまくれるし、男は全く気にしなくていい。 昔だと中だしで妊娠だったんだろうけど、今じゃ気にしないからなぁ そりゃ結婚もしなくなるよね。科学の進歩は素晴らしいね。

    • たとえば、ウィキペディアの「経口避妊薬」の項をごらんあれ。 そう呼ばれる薬には、ほかにもいろいろな用途があることは、おわかりのうえでの、とは思いますが。

    • そうして中だしをしまくった男はコンドームを使っていない訳だから性病をうつされて苦しむんだね しかもピルを飲んでる女でも毎日きちんと服用してなきゃ妊娠だってするしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん