2010-07-10

ほーむぱーちー

と、いうか宅飲みとかオウチ会とか人によっていいかたは色々だろうけど、ともかく「ホームパーティー的なもの」をする人種とはわかりあえない気がする。

たいていは「友達」の多い人で、年に何回もやってるの。

そういう人って、クラスに何人かはいるような「リーダー格」っていうのかなあ…せんたいモノだとレッド立ち位置にくるような。

呼ぶ人数も、ともかく多い。友達の友達はみんな友達と言った感じでワイワイやって楽しむ。飲んだり食べたり、食事つくったり、ゲームしたり。。

主催者は前述のように「友達の多い人」だから自分も呼ばれたりするんだけど、どーもなじめない。

自分も部屋に人を呼ぶことはゼロではないけどたいてい1人、最大でも3人。友人が少ないせいもあるけれど、1:1で遊ぶのが好きだからすっごく仲いい人でも沢山の人たちと同時に遊ぶなんて考えられない。

もしや、これも一種の嫉妬なのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん