2010-07-08

ttp://anond.hatelabo.jp/20100708195052

ちょっと話の本質からはそれるけど。

 

匿名ネット界でぐらい堂々とエロ好きを公言したい。

もちろん実生活でそんなことは口が裂けても言えない。

 

エロ好きだ。

エロ漫画からAVまでエロ好きだ。

腐女子だからBLも好きだ。

ぶっちゃけ百合も好きだ。

というか私がエロ同人作家だ。

それ見て自分でいたしたりするの?とか聞かれそうだから先に言っとくがもちろんしてる。

オナニーしないだなんてとんでもない。もったいない

というかエロ媒体目的なんて他にあるのか。

エロは男だけのもの、みたいな風潮は残念に思う。

女性向けのエロももっと表に出てくるべき。

男がBLに拒絶感を抱くのは、異性に性的対象に見られることに慣れていないからとどこかで聞いた。

もったいない

エロ本読んでる男性がみんな性犯罪者になるわけもなし、エロ本読んでる女性がみんなビッチになるわけもなし。

二次元でぐらいアブノーマルな趣味に寛容でいてほしい。

むしろ男も女も協力し合って新たなエロい表現模索すべき。

でも男性向けから女性向け、ゲイの人向けまでエロ本ばっかり並んでる自分本棚をみると、腐女子ってなんだっけと思う。

まぁなんだ、つまりとにかくエロが好きですハイ。

人類の種族繁栄本能って素晴らしいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん