2010-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20100708211531

この人はイケメンでも、家が黙ってても女が寄ってくるような超絶金持ちじゃないからもてない、金持ちに生まれたかったとか言ってるよ。

人に何もしなくても無条件で愛されたい、金払って女の子サービスしてもらうのと恋人性格を愛されるのが同列とか、人格的に障害感じるレベルで問題があり過ぎるからどんな条件でも愛されない。

イケメンでもガリデブで最悪な眼鏡ファッションと髪形、強烈な体臭筋肉なしのたるんだ体、性格キモさがにじみ出る表情など、努力放棄してたらブサメンだから、イケメンイケメン努力してない訳じゃない。

  • この人はイケメンでも、家が黙ってても女が寄ってくるような超絶金持ちじゃないからもてない、金持ちに生まれたかったとか言ってるよ。 「この人」がどの人かわからないけど、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん