2010-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20100708173010

最終的に行き着くところは「ちやほやされたい」じゃないかな?

そっか、そうなんだ。

いや、正直自分にその視点がなかったからなぁ・・・そうなんかな?

自分は、飽きるほどやったことないから、やりたいし・・・。

今は、無条件に一緒にいてくれて、自分を理解してくれる人が欲しいって思うんよね。

これって、相当な我が儘を言ってると自覚はあるけど・・・。

そういう意味では、チヤホヤしてくれる大多数ってのは、

欲しくないわけじゃないけど、今一番欲しいものとは違う。

でも、自分を受け入れてくれる相手ができると、

今度はチヤホヤしてほしくなるのかな?とも思う。

うーん、結局の所、無い物ねだりなのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん