野菜果物他生鮮食品を合わせたらかなり品数あるだろ。
なんつーしょうもない突っ込みをさせないでくれ。
それで、学習塾で「スーパーのレジ打ちが商品の値段憶えてない」に対応する状況って何だ?
お客さんってのは生徒?親?教材販売業者かなにか?
院卒女の職種は講師じゃなくてバックオフィスか?
(「バックヤードに呼んで」という表現からして講師じゃないかと思うけど)
Permalink | 記事への反応(1) | 16:04
ツイートシェア
横だが。 それで、学習塾で「スーパーのレジ打ちが商品の値段憶えてない」に対応する状況って何だ? 生徒がみんなイモにみえるってことでは?
生徒の名前間違えたとか、違う生徒の成績表を渡しちゃったとかそういう感じかな? だとしたら、院卒女が発達障害的なものだとして、それは怒ったり努力させたりでどうにかなる問題...
横だが何で元増田が他の職種や職業にまで考えをめぐらせなきゃならないんだ? 次の仕事でも紹介してやらないとだめなのか?