2010-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20100707133407

横だが。

その場で空気を読むってのは、コテコテアニソン歌って笑い物になる事をさすんだがな。

それ以外は全部NGだろう。

そういう空気を知らないってことであれば、あなたはとても幸せ人生を歩んでると思うよ、例え今の境遇が何であれ。

記事への反応 -
  • 俺の見た目はキモオタそのもので、ほぼ90%の人間が俺をアニメやエロゲが好きなオタクだと思っている。まぁ実際少しはアニメやエロゲも好きなんだけどさ、何もそれだけってわけじゃ...

    • 見た目で判断されたんじゃなくて、洋楽ばかり歌ってたのがウザいと思われたんじゃないかな。 たまに洋楽ばかり歌いたがる人がいるけど、場の雰囲気に合っていなければ、見た目がど...

      • 横だが。 その場で空気を読むってのは、コテコテのアニソン歌って笑い物になる事をさすんだがな。 それ以外は全部NGだろう。 そういう空気を知らないってことであれば、あなたはとて...

      • 読解力無さ過ぎだけど大丈夫か。 ブクマだけ見て「洋楽歌ったからウザがられた人」という先入観持って斜め読みしたらこうなったのか。

    • 文章が気に入ったのであえて指摘するけど ×夢にも思っていた ○夢にも思っていなかった

    • 筋肉はキモオタ! 牙もキモオタ! 燃える瞳は原始のキモオタ! …すいません、つい書いてみたくなっただけです。

    • 私は、「ひさびさに愉快な話を聞いた」みたいな気分になった。 自分がその人だったらどうしたかまでは想像できないが。

    •  いい年を迎えた中年からひとこと。  冒頭の数行はあたかも自分のことのように読んでしまいました。思わず感情移入をして読み終えました。  あなたが実際キモオタに見えるのかど...

    • 単に容姿の問題と言うより、君の性格面にも問題があったんだろ。その文章からもキモさが伝わってくるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん