2010-07-07

英語化のニュースを見て

三木谷社長英語は聞き取りやすくて好感が持てるなー(笑)

  • 日本人に聞き取りやすい英語だよなー(笑) あんなしゃべりでいいなら楽天社員は一安心だな。

  • 自称半ネイティブなのに聞き取りやすい英語でいいよね。 ――三木谷さんは今中国語を勉強していますが、英語だけでなく中国語も必須ですか。  そこまでは言わない。中国語を学...

  • 今聴いてみたけど、増田を見て想像したよりは発音酷くなかったという印象。 ただ構文はかなり違和感あるな…。俺も英語できるわけじゃないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん