2010-07-07

今日

一人の女の子の1時間弱をカネで買った。

その子はおバカさんだった。頭の弱い子。でも良い子だったと思う。

帰宅後、1つの疑問が湧いてきた。

自分はホントはおバカさんなのか?

遅れてきた賢者タイムせいか。

自分詰め込み教育を受けて優秀な人間に成るよう育てられた。親はキチガイなほど教育熱心だった。

勉強も出来た。リーダー性も人よりあった。

だけど。

最近頭を使うのが最近ストレスだ。

早い回転要したり早いテンポの会話なんて特に苦痛だ。

自分が上に立つ立場で指示出さなくてもある程度回るんじゃないかって思うようになったし、意欲もなくなった。

もしかしたらこれが自分自然体なのかもしれない。

ごくごく普通人間が頭イイふりをするなんて元々無理なのかもしれない。

それとも生きる意志が弱いのか?人生を楽しむ意志が弱いのか?

正常な状態が自分の中でいつだったのか判断できない。

ガキの頃か?高校の頃か?大学か?それとも今が正常なのか?

まとまらない文章。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん