2010-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20100703173607

何で国は医大入学者を増やして医者増やさないんだろう。

誰も望んでないから。

記事への反応 -
  • 医者は慢性的に不足していて過労ふらふらで働いてると聞くけど、何で国は医大入学者を増やして医者増やさないんだろう。 やぶ医者が増えそうで恐いけど、元気いっぱいな頭の悪い医...

    • 何で国は医大入学者を増やして医者増やさないんだろう。 誰も望んでないから。

      • そうか、増員希望しない程度には医者は体力も時間も余裕あるんだな 安定した医療の為に頑張ってください

        • いや、医者は割と(肉体的、精神的、経済的に)ギリギリな所多いし、それを理由に廃業する人もそれなりにいるけど、医者以外の大多数がその改善を望んでないって事。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん