2010-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20100702133444

もし結婚まで考えてる相手なら、セックスの相性は非常に大事だよ。

元増田一言も彼とのセックスが不満とは言ってないけど、

たぶんそんなに気持ち良くないし、上手でもないはず。

だって本当に満足してるなら、そんな気持ちは起こらないから。

正しいセックスは、痛みや苦しみも無いし、お互いに快感を得られるし、

まだ終わらないかななんて考えなくていいし、演技も必要のないもの。

何か心当たりがあるなら、彼と別れることも覚悟の上で、他の人と

セックスしてみたらいいのでは?

結構してから不倫してバレて後悔するよりマシでしょ。

覚えておくべきことは3つ。

・新鮮さは最高の媚薬だから、彼とする時より興奮するのは当たり前。

・彼とは全くタイプの違う、経験豊富で気遣いの出来る年上の人を選ぶべき。

・他の人とのセックスを知って、その後どうするのかを決めてから実行すべき。

後腐れのない人と、一回だけするといいよ。

やりまくって一番気持ちいい人を探すのは、バカがすることだから

気を付けてね。

セックス技術やモノが平均より相当低くない限りは、あとは二人の

努力次第でどんどん気持ち良くなるものだから。

でも、中には全然学習能力がない男がいるんだよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん