2010-07-01

諦めましょう、諦める事さえも

何もかも諦めたい

諦める事は10回起これば飽きる

諦める事を飽きる、そんな矛盾すら100回も訪れればうんざりする

うんざりする事も1000回繰り返せば、何も感じなくなる

何も感じなくなる事が10000回あれば、何が起こるんだろう

それでも「現実は何かやれ」と行動する事を強制する

何もしたくない

出来れば死にたい

人生意味なんかない

命に尊厳なんかない

人間に使命なんかない

世界に意思なんかない

なのに、どうして苦しまないといけなくて、どうして苦しんでるんだ

宇宙の殆どはただの物質なのに

どうしてよりにもよって人間なんかになったんだろ

人間にとって見たら、100年は長すぎる

生物がただの物質の寄せ集めの癖に、同じような形を子孫として残すのが意味わからん

宇宙の中でふわふわ回ってればよかったのになぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん