2010-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20100630154531

うーん、こっちもよくわからないけどどうやら集約すると苦労してる人がいるのに

その横で迷惑掛けてる子育て女医は何考えてんだ、それを擁護するくせに24時間医療を求める馬鹿女が女の社会的地位を貶める。

このままじゃ子育て中でまともに働く気ない女医のフォローを死ぬ思いでやってる男医&独身女医までいなくなって日本医療崩壊だ、って事じゃない?

  • 男性医師+独身女医だけならさばける仕事量なのに そこに子育て女医が入ると過労死するような労働になるなんてことはありえないわけでしょ。 子育て女医の存在とは無関係に過労死す...

  • だから単なる他人が自分より楽そうなのは許せないっていう内ゲバ話で落ち着くと思うんだけど 全体的・慢性的な医者不足と過労死を絡めてるからわけわかめ

    • http://www.asahi.com/health/sanada/TKY200906220152.htmlを読んでそういう結論に至るなら 読解力無さ杉じゃないか それともはてなによく居るただ社畜言いたいだけの人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん