2010-06-30

記事への反応 -
  • 先月の話。 会社で同期入社で実は中学・高校と同じ奴がいるのだけど(仮にAとする)その人から呑みのお誘いがあった。 中学・高校と同じでしかも同期入社なのに全然お互い話などは...

    • …で、この話に繋がるわけか。 http://anond.hatelabo.jp/20100215234838

    • ここからオレたちは何を学べばいいのかな? 最後には感情を優先させるべきということか。 あるいは本当に親身になってくれる友人を作るべきなのか。

      • 「自分が」何を学ぶかという意味では「自己責任」だな。 それは他人に対して「それ自分の責任でしょ」と言うのでなく、あくまでも「自分に対して」。 「仮に」自分が彼のような状況...

      • ここからオレたちは何を学べばいいのかな? 俺の子じゃねーよ! っていう胆力じゃないかな。

      • セックスするのはそれなりにお付き合いして相手を知ってからにしよう ちゃんと避妊しろ (性病をうつすうつされるもあるんだから面倒くさくてもコンドームはめようぜ) 自分が覚...

    • できちゃった婚するタイプを草食系と呼ばないで欲しい。見合いならともかく。

    • 全然草食系じゃねえええ 死んでからのAへの扱いというのがこれまた酷くて他人の俺も腹が立った。Aが死んだのが上司(および会社が)残業を押し付けたからだとかの話になったり、A...

    • 昆虫系(ただし共食いする物に限る)かな?

    • え、草食系じゃなくてそれはただの馬鹿でしょ?

    • 竜ちゃんが「いいな、死ぬなよ!絶対死ぬなよ!」って2回言ったからじゃないかな。

    • これは「草食系」じゃなくて「無責任」なだけでしょ。 自殺も遺書も、本人の希望かどうかすら疑問に思えてくる。 奥さんが「自殺でもすればいいのよ!」なーんて言ったのに従っただ...

      • 友人が完全アウェーだと知ったのに、何もせず無関心でいた増田も、 って、元増田と彼は友人じゃないよ↓ 中学・高校と同じでしかも同期入社なのに全然お互い話などはした事がな...

    • Aの気持ちがよくわかる。私も離婚する前になんどか死のうと思った。実際に、試みたことすらある。あの閉塞感は二度と味わいたくない。私の場合は、妻の不貞が発覚してくれてあり...

      • 今朝方、となりでシーツがすれる音が聞こえた気がした。ひとりねになれたつもりでも、まだからだのどこかで妻がいたことを覚えている。 http://anond.hatelabo.jp/20100217002238 手を伸ばせば...

    • これにつけられたコメント、 この話で「Aが草食系かどうか」なんてどうでもいい事なのにね。 なんだろう、「草食系を馬鹿にしている」とか思うのかなあ…

    • 皆言ってるけどとりあえず草食系じゃあないよね

    • Aが悪い。相手の女もその姑も悪い。何も悪くないことなんてない。逆だ。何もかもが悪かった。だから死んだ。Aが回避能力や自己防衛能力や親しい友人を持っていれば、女が最悪でなけ...

    • なんか全体的に誰も関わりたくない感じがヤダな。ヤバイ雰囲気を感じたんなら相談に乗ればいいのに、それすらしてあげる人がいないのがもう駄目だ。

    • 本家2chが転載禁止になってから、転載元ソースに飢えた生活板系2chまとめブログが増田に目をつけたようだ。 ここ最近、相当数の転載をしているようなのでまとめてみた。 ググった結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん