2010-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20100629161500

バカか(笑)

違う形で出したほうが「現実に」援助を受ける側が助かるだろ、と言っているだけだ。もっと当選確率の高い宝くじを探したりできるんだから。というか、「ハズレが確定する前の宝くじをくれる人と、可能性を高める努力をすべきだろ(笑)シニカルぶって宝くじを与えている人をdisっている人」で、ハズレが確定する前の宝くじをくれる人のほうががそんなにいいのなら、行政女性問題是正や雇用対策、部落問題対策費、ほか諸々の予算宝くじに換えればいいね(笑)

もちろん、現実世界では、そんなこと提案でもすれば当然「宝くじを与えている人をdisる人」は現れるし、そちらのほうがまともな脳みそと判定されて「当たったこともないような宝くじ」案は廃棄される。空想じゃなくて、現実ではね。

ま、この程度のことを理解できる能力がないから「どっちがマシかはすぐにわかるよね」とか自信満々で言うんだろうけど。わからないのはあんただけだよ(笑)

  • 違う形で出したほうが「現実に」援助を受ける側が助かるだろ、と言っているだけだ。 そう言うだけで、実際に何もしない君が有害だと言っているんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん