2010-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20100627112848

書こうと思ってた内容が上手くまとめて書いてあったんで、書く手間が省けたw

元増田自己確立の過渡期にある真面目な中高生ってとこかな?

てか、いい年した大人がそんな考え方だったらヤバいしね。

人は人、自分は自分と割り切らないと生きていけないよ。

記事への反応 -
  • 思い出すたびにイラッとする――あなたの頭の中にはそういう人はいますか? 正直、俺は数人います。 なんというか、考え方が根本的に合わないんですよね。 そういう人の性格や価値...

    • どうしたら良いかって?? そりゃ、誰が見てもあなたがイライラしなきゃ良いだけって思うんじゃないでしょうか イライラしなくなる方法はあなた自身がもっともよく知っていると思...

      • 書こうと思ってた内容が上手くまとめて書いてあったんで、書く手間が省けたw 元増田は自己の確立の過渡期にある真面目な中高生ってとこかな? てか、いい年した大人がそんな考え方...

    • ことごとく他人の意見を否定する人、いますよね。 経験上、男性や理系出身の方に多い気がします。 そういう人達は感情よりも論理に重きを置く、 論理派と言えるのではないでしょう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん