2010-06-26

京浜東北線のススメ

朝は横浜から京浜東北線に乗ってるんだが、途中で東海道本線と併走するんですよ。

東海道線っていうと日本屈指の満員電車なんだが、併走しててもそれが見て分かるわけ。

まぁ、京浜東北線もそれなりに混んでるんだけど東海道本線に比べればマシなもんで、

「よーやるわー」

って思いながらいつも見てるわけです。

で、満員電車になると乗車口のところまで人がいっぱいでぎゅうぎゅうになってるんだけど、

ときどきそこに女の人がいるわけ。

で、ときどき巨乳の人がいるわけ。

そうすると何が起こるかっていうと、乗車口のガラスのとこに巨乳が押しつけられてるわけ。

よくガラスおっぱい押しつけてる写真とかあるけど、それと同じ状態。

まぁ、だからって何があるってわけじゃないんだけどさ。

あれを目当てに乗ってる人って俺だけかな。俺だけか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん