2010-06-25

ネトゲで恋をした。

最初ゲーム内で会ったのはもう2年以上前になる。

最近急に距離が縮まってこういうことになった。

深夜にスカイプで文字の方のチャットをしてた時に彼女の方から告白された。

自分で言うのもなんだけど、俺の気持ちはどう考えてもバレバレだった。

その人の事を1日中考えてるし、その人と話してるのは楽しいし、

メールとか電話とかスカイプで好きだって言い合ってる。

俺はその人の歳を知らない。顔も見たことが無い。

向こうも俺の歳は知ってるが、顔は知らない。

住んでる所がかなり離れてるし、

実は彼女には子供がいて、

不仲を通り越してお互いの事はほぼ無干渉で別居中の旦那もいて(この事は以前から知っていた)

正直、俺も彼女もこの恋がうまくいかない恋だと心のどこかで思ってしまっている。

こういう事になってまだ1ヵ月も経ってないけど、

何回かお互い深入りする前にやめた方が良いんじゃないかと話した。

でもお互い離れられずにいる。きっともう手遅れだ。

最初にそういう話をしたのは、お互いの気持ちを確認した翌々日。

彼女の方から切り出された。

自分には子供がいる。形の上だけでは旦那もいる。自分も辛いけど、このままずるずる行けば後々さらに辛くなるのはあなたの方。」

そんな感じだった。

俺から出た言葉

「今離れる方が辛い」

この時に俺も頭のどこかでわかってしまった。きっとこの恋はうまくいかない。

多分俺が別れようと言えばそこで終わる。

彼女はおそらく嫌だとは言わない。

俺は気持ちを伝えるのが下手で、好きだと言ってもよく気持ちがこもってないとか言われてしまうが、

この心は嘘じゃない。彼女が大好きだ。

離れる事なんて考えたくない。

俺はどうしたいんだろう。

わからないまま今日仕事時間が終わる。

仕事しろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん