2010-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20100622215258

アドバイスありがとう。

世間では、こういう事件があっただけですぐこの女はメンヘラだと決めつけて全否定するところがあるけど、俺はそういうのは無いんだよね。

誰だって心にダークな部分を抱えてると思うし、何がキッカケでそれが噴出するかは人それぞれだと思うから。

まあ、治らないというのはどうかなと思うけど、彼女と付き合っていく上で大きな問題がありそうとは思う。

それは今回のことだけで判断したわけじゃなく、前々から嫉妬深いところがあったから。

シンプルに、前々から嫉妬深いところを感じたから、どうかなと思ってる。

例えば、少しかわいい系のカレンダーや小物を持っていただけで、「これ何処で買ったの?」って言ってきたり、「机の引きだし開けていい?」って定期的に言ってきたり。

そういうのがジワジワくる。俺は束縛されるの嫌いなんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん