2010-06-21

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/insidears/archives/52331633.html

y_arim 2ch, game, ラブプラス, suicide ラブプラスに救われた命なんて嗤い物でしかないだろ正直//ラブプラス+があればぼくの知り合い2人も自殺せずに済んだのかね?//id:activecute ぼくもそういう理由で自殺しなかったことがあるが、自分で嗤い物にしてる。 2010/06/20

「ばかにした気持ちを顔に表す。あざける。嘲笑する。」という意味の「嗤」をわざわざ使うあたり、実にうぜえ。メンヘラはこういうときだけ上から目線になれるから張り切ってるんだろうけど。自嘲したくらいで、他人を嘲笑するのもOKなんて言われても「んなわきゃねえだろ」って話だ。

しかしメンヘラってのはやはりすげえな。ふつう知り合いに2人も自殺者なんかいねえと思うんだが、やっぱりメンヘラは群れるのかね?

あと「ラブプラスがあればあいつも死ななかったのか」とくだらねえ難癖をつける暇があったら、「俺がいたのになんであいつは死んだのか」を考えるべきだと思うんだが。それを考えられなきゃ、また知り合いのメンヘラが死にかけても止めらんねえんだからな。

人権がどうの、弱者がどうの、とか考えてるふりをするのだけが好きなら、こんなこと知ったこっちゃないだろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん