2010-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20100619152826

「間違ってたらごめん」だと?

バカ野郎!

こんな大事なことは書き込む前にちゃんと調べてからにしろ!

揉みごろサイズの増田とは言え、許されんぞ!

俺がソースを探しておいた。

http://www.amos-style.com/amocam/knowledge/page1.html

 

増田、正しかったよ……。

俺は、「Cの80」とかの80って、トップバストのことだとばかり思ってた……。

 

C80=トップ95cm ということだよな?

G75=トップ100cm ということか(そんなんいるのか?)。

 

逆にスリーサイズを聞いた場合って、トップバストで答えるよな?

これ、すごくわかりにくいな。

記事への反応 -
  • ブラジャーのサイズに見られる、B75などの記号についてのお話しをしようじゃないか このアルファベット部分は一般にカップ数と呼ばれ、トップバストとアンダーバストの差を表す 基本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん