2010-06-19

東大卒じゃないから成功出来ないとかいうヤツの甘えっぷり

もう、イライラする。

そりゃ、学歴とか関係なく、成功出来ないよ。

失敗した時に自分の行動を改善するのではなく、もはやどうしようもない

過去のことを言い訳するしか出来ない体質のせいなのに。

学歴至上主義を一所懸命に広めてるのって、東大卒の人とかじゃなく、

実は学歴コンプレックスがある人や成功してない人たちの方なのでは?

偏差値30から大学受験始めて、明治大学出てコンサル入って、

ハーバードMBA取って、アメリカVC活躍してる人もいる。

ttp://yokichi.com/2010/02/mba-for-dummies.html

社長が一番多い大学日大

それでもあなたが成功出来ないのは学歴だけのせい?

  • なんでこういう風にまんまと釣られる奴が居るのか不思議 お前もうちょっとネットの虚実を見抜けるようになれ イライラする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん