2010-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20100619020338

元記事で元ネタ扱いされてる松田さんの「いん細」は手を上げてないしな。

もともと別に存在したやる夫AAセリフを付け足したと考えると、やる夫AAの由来を調べるのが正解への道か。

記事への反応 -
  • のAAのあの手振りが未だに理解できないのだが。 ttp://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_komakei.htm 日常では見かけない手振りだよね? 例えば、「不愉快なもの(ここでは話題)を振り払ってるニュア...

    • 元記事で元ネタ扱いされてる松田さんの「いん細」は手を上げてないしな。 もともと別に存在したやる夫AAにセリフを付け足したと考えると、やる夫AAの由来を調べるのが正解への道か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん