2010-06-15

記事への反応 -
  • てか、育休とかなくして、産休終わったら、職場復帰を義務にして、 その代り、職場にベビーベットを置いて育てるってのは無謀なのだろうか? 託児所を併設とかじゃないよ。あくまで...

    • ごめん、正直他人の子供は可愛くないので無理。

      • やっぱり自分の子だけは可愛いって思えるの? 俺自分の子も可愛いと思える自身がなくてネグレクト親父になりそうだから子供とか無理なんだけど

        • おやじがネグレクトでも母親がしっかりしてれば大丈夫。いい嫁さん見つければOK.

        • 君がまだ若いならわからんけど、 正直子供は相当可愛いよ。ありゃヤバイ。 携帯の待ち受けとか今まで一度すら変えたこと無かったけど、 子供の写真になっちまった。 元々子供が好き...

          • もともと子供や小動物は嫌いでもないんだけど 親として責任もって愛情注げるかって言ったら自信がまるで無いわけ 道であって一瞬無責任に可愛がるのとは別の世界だよね あと もし...

            • 自分じゃないからさすがにそれはわからんな。 俺は虐待なんぞありえない。てか甘やかしそうで怖いかな。 なんの責任感もない印象だけで言わせてもらうと、 そういう事を危惧してい...

      • おれも、そう思うけど、毎日、接していれば他人の子供でも愛着がわきそうな気はする。

    • 仕事にならないって意見もありそうだけど、そうやって、常日頃から身近に、 子供がいて、子供にみんなを慣れさせたら、みんな子供を産もうって気になるんじゃないかな? いや、...

    • よく考えたら日本は平均寿命が延びてジジババの生存率が異様に高くなってる(しかも金持ってる)んだから、企業とかで子供を見させるのではなくジジババに預けておいた方が子供は...

    • ベビーベッドに大人しく寝ている時期などごく短い時期だけなんだが。 0歳も後半になればもう立ち上がるし柵乗り越えようとするしでベビーベッドに放置なんて出来ないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん