2010-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20100615101405

また書いてもないこと読み取って意味不明なこと叫びだしたなこの馬鹿

俺が書いたのはせいぜい二つで

フェミニストの立ち回りはしばしば姑息であり一貫性がない(切断と代表ヅラを交互にする)

・お前は頭がかなり悪いのに煽るつもりで必死にジタバタしていて実にみっともない

だけ

俺には「敵」なんかいないし

ここでは俺以外の登場人物は2人しかいないし

自称フェミ代表さんとお前の区別も付いてるよ 

お前はただの国語力の低い馬鹿だろう

目の前の日本語も満足に読み下せないのに書かれていないようなことばっか受信してるから

お前は煽りにしろ対話にしろ上手くやれないんだよ

ボランティア国語教師させないでくれ

わかったか馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん