2010-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20100613125658

論理的に正しい事より、利害関係バランスが取れていることのほうが重要だ。

>正しいことや筋の通った事を言ってたら評価されるべきだと考えるのは甘え。

まず、論理的に正しいと利害関係バランスは逆ではない。

正しいことや筋の通った事を言ってたら評価されるというのは場合によりけり。

上司目線での正しいことや筋の通った事を言ってたら評価されるよ?

誰のための正しいことなのか、そもそも正しいことなんて人それぞれなんだから、

そんな抽象的な言葉で何が言い表せるんだってのさw

インターネット中毒の非社会人が知るべき真実とかいうけど、お前が何をどれだけ知ってるのかと。

どんぐりの背比べレベルで、海外ニート氏や勘違い君の名を語るんじゃねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん