2010-06-09

宛先のないメール

こんにちは。お元気ですか?

突然メールしてごめんなさい。

私は相変わらず元気だけはあります。笑

あなたと廊下ですれ違っていた頃のように、毎日笑って過ごしています。

ごめんなさい。

どうして今日あなたに突然メールしたのかというと…

仕事電車移動していた時、あなたにそっくりな人を見かけたからです。

別れて5年も経つし、一度も会ってないし、写メも全部消したし、

もう最近ではあなたのことを思い出さなくなっていました。

あなたにそっくりの中村獅童を見ても胸がギュウってならなくなっていました。

なのに今日、目にとまったスーツの後ろ姿にあなたの笑顔が重なりました。

後ろ姿なのに変ですよね。

あなたのいる会社の近くでも何でもないので、あなたであるはずがないことはわかっていました。

なのにあなたの笑顔が私の目に浮かんだのです。

そして、やっぱり私は胸がギュウってなった。

こんなにも鮮明にあなたのことを思い出したのはいつぐらいぶりだろう?

自分でも驚いてしまいました…。

あなたは結婚してもう何年かな。

もう子どもいるかな。すごくかわいいだろうな。

私はまだ独身です。笑

彼氏もいません。というか恋愛もしていません。

気持ち悪い女ですよね。

あなたのことを待っているわけじゃないよ。全然待ってない。

私だってそれなりに出会いもあるし、さみしいってわけでもないし。

毎日楽しく暮らしているよ。

元気でね。

勝手にあなたとあなたのまわりの幸せを願っています。

読んでくれてありがとう。

ばいばい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん