2010-06-08

早稲田大学処女率高すぎ。

昨日、早稲田に通っている女子大生セックスした

彼女は今年22歳だけど、男性経験なしの処女だったw

就活愚痴聞いてあげてたら簡単に仲良くなれた

顔はちょいブスなんだけど、身長150以下のロリ系。

早大生の女子とヤルのはこれで四人目。

一人目とヤッたのは一年前。新勧に新入生のふりしてもぐりこんで、

その時に連絡先交換した社学の子と、

後日デートしてセックスもした。この子も処女だったw

その後、ちょくちょく早大生のふりしてサークルに出入りして、

文化系サークルで、仲良くなった子とセックスした。

みんな処女だったw処女多すぎw

  • 早稲田に限らず そこそこ頭が良くて(クラスのトップ下ぐらい) ちょいブスで、おとなしめな子って処女かともかく男性経験少な目が多い希ガス もしくは食い荒らされてトラウマ持ちな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん