2010-06-07

wikipediaアニメ関係の記事にはうんざり

特に現在放送中のアニメに関する記事、放映局時間差を全く考慮せず最新話の情報で嬉々として更新する奴は2chでやっとけっつー話ですよ。wikipediaって編集方針徹底出来ないの?集合知(笑)なの?所詮ボンクラの集まりなの?最新であることが常に正しいとは限らないでしょうが!ほんとマジふざけんなと。放送が遅れている局で見ていた某アニメキャラの声担当と歌担当を調べようとしたらいきなり致命的ネタバレですよ。マジ勘弁して下さいよ。記事書いたお前(以下略)

権利者が編集合戦に介入してドラマの核心部分を削除しまくったっていいのに、どうしてやらないのか。そのへんの処理もしっかり出来ないから最新話の放送が動画サイトに上がるとみんな嬉々として取りに行くんだぞ。そういう事情とかももう少し考えてやってくれよ、ほんと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん