2010-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20100603103411

この程度の情報って、それだけで十分ですよ。

婚約者がいるのに、他の人が理想だったとか揺らぐとか言っちゃう女。

恋人が喜ぶメニューを考えたから何なんですか?

そんなの当たり前の当たり前。

嫌味な解釈と言っているけど、あなたが純粋恋愛してれば

こちらが嫌味を言ってるなんてこれっぽっちも思わないでしょうね。

好きな人がいるのに理想が別にいて揺らいだ経験のある同士だったら

分かってくれるのでしょうけど、経験のない私のような者から見れば

けがらわしくて都合のいい思考の持ち主にしか見えないっすよ。

旦那さまにもあなたと同じように、職場理想女性がいて

いま気持ちが揺らいでいたらいいな、と思った。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん