2010-06-03

暇だから気に入ったコピペでも貼る

冥王星なう

パトロールしてます。地球の皆さん!冥王星防衛ラインは私に任せて、安心して一日お過ごしください!

マグマ星人いたやばい

なんかいっぱいいるババルウとかガッツいる

なんか怪獣もいる

宇宙警備隊冥王星に集合!!!!!!1早くね!誰か太陽系にいるひといますか???

ウルトラマンセブン いまどこ?すぐこれる?

ウルトラマンウルトラマンセブン今日有休らしいんだけどいつこれる?

3時間とか無理むり。もうだってすぐいるもん。ちょっと顔出したらバレルって。急いでいつこれる?

ナイスとかゼアスもむり?めいおうせい

いったんにげる

むりっしょ。3星人いるし

やばいむりむり!なんか超でかいのきてる!Uキラーザウルス?!

ちがった、太陽の影だった・・・

きづかれた逃げる!居場所がばれるのでもうつぶやきません

そろそろ終わったかな?

とりあえず星人どもがいなくなったようなので、警備を再開しよう。諸君ご苦労様でした。

さっきの話の続きですが・・・。「正義を貫くには折れない気持ちが大事」っていう話でしたね。

私も若い頃よく先輩に言われたのですが、ヒーローヒーローであるためには、どんなに強大な敵を前にしても、逃げない気持ちが必要なんです。

それさえあれば、誰でもヒーローなんです。

ゆえに、私は新人隊員には必ずこう言います。「宇宙警備隊に必要な心構えは、退かぬ、媚びぬ、省みぬ!だ!」とね・・・。

これはとある方からの引用ですが、私自身、常にそうであるように心がけています。これは宇宙守護者としての誇りです。

頼れる隊長 ゾフィー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん