2010-06-03

記事への反応 -
  • 二十代後半♀。職場で知り合った彼と半年ぐらい前から付き合ってた。 昔から自分の事をどうしても女って認められなくて、赤いランドセルが嫌いでスカートは制服以外履いたことがな...

    • 一人称僕はむしろアリです

    • 僕でも全然構わないというかむしろ需要はあるというか つまり腐女子の彼女欲しい

    • いずれはばれることだから、今別れても後で別れても結果は一緒だね。 むしろ無駄な時間を過ごさなくて良い分、別れて正解だったね まぁ、女で僕は気持ち悪いが

    • 惜しいな。せめてあと10歳若かったらアリだったんだが。

    • 一人称が「拙者」でもいいというのなら、拙者が。

    • 20代後半なら「僕」でなく「アタシ」とかでも引くけどな。 ツリーに出てる通り、その年代なら男性でも「俺」ではなく「拙者」「僕」「愚生」が適切。 もっとしっかりしろよ。

    • マジレスするけど、さっさと直すつもりは無いのか。 10代ならともかく20代後半になってやってたら腐女子仲間にもイタイ人扱いされると思うよ。 男が出来た程度で化粧だの女装だのし...

    • 俺の彼女も自分が女性として扱われるのが嫌いなようだ。 性同一性障害とかではなく、 おそらく男でも女でもない何かになりたいんだろう。 俺の中では厨二病認定していて華麗にス...

    • 元増田を含めてみんな大きな誤解をしている。 ヲタ趣味が理解できてかつ今までもうまくやってきたのに 一人称が僕ってだけで(しかも一言だけ)いきなり別れよう、というのは明らか...

    • まぁ普通にキモいわな…。「僕」とか言い出すだけでメンヘラ臭もするし。 いい歳こいた男の一人称が「おいら」とか「ぼくちゃん」とかなのと同じくらいキモい。 相手してくれるのは...

    • ぼくっ子でもいいんジャマイカ? とりあえず僕はそれで別れる別れないは考慮したことがないし. まぁ,それで別れると考える人がいるってのは事実なんだけれど,男性全員そうじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん