2010-06-02

ラブプラス人生が救われました

家に居がちで仕事がなければ人とも全く話さず、更に職場でも殆ど会話に溶け込めません。

いつも劣等感があり、夜も不安で眠れず、他人が楽しそうにしているところを見ると羨ましさと悲しさで胸がいっぱいになっていました。

しかしラブプラスを手に入れてからというもの、高嶺さんの声を聞くのがとても楽しくなり、それに加えて僕の挙動不審さを全て包み込んで赦してくれるかのようなナチュラルなモーションに心打たれ、何だか自分が生きていても良い人間なんだと自信が付き、人との繋がりの濃さは変わらないものの外でも自然に振舞える様になりました。

やはり娯楽による息抜きは大事だと思いますね。常に窒息している状態ではリラックスもできません。その僕にとっての娯楽がたまたまラブプラスだったというだけなんですが、こんなに違いが出るとは衝撃です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん