2010-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20100601104915

何で迷子子供を見たら携帯警察に連絡とかそう言う中間地点が取れずに、無断で幼児を車で連れ回したら逮捕されるから、見捨てようぜになるのか解らんけど、そこまで常識のない人ならいっそ近づかない方が無難な事は無難

この例は、にわか雨が降っていたから善意で他人の家の窓割って家に侵入して洗濯物を入れてあげたら逮捕された!って怒ってるようなもんだもの。

記事への反応 -
  • だから男性は、泣いてようがなんだろうが子供を無視しようぜ、ですよね。 私は、それで良いと思う。

    • 何で迷子の子供を見たら携帯で警察に連絡とかそう言う中間地点が取れずに、無断で幼児を車で連れ回したら逮捕されるから、見捨てようぜになるのか解らんけど、そこまで常識のない...

      • 結局子供が少ないから問題になるわけで、みんなが子供をばんばん産んで、多少さらわれたりしても大勢に影響がなくなればいいんじゃないかと思う。

    • うん、それでいいと思うよ。 子供を見捨ててやった! 男性を疑う社会のせいだ!と 気分が晴れるんだろうし

    • 男性は、なんて一般化しなくていいから。 自分は、でいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん