2010-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20100530125421

一緒でしょ

若い美人セックスしたいって言うのが願望や理想ネタなら「そうですねー」だけど

すごく現実的な話として絶対自分にそれが与えられないとおかしい、みたいに言ってるなら

「はあ?」って突っ込み男性からも起きる

願ってるだけなら勝手だしそういうこともあるかもしれないねーだよね


一個上の女の同僚の口癖は「旦那は収入700万あれば文句ない」だったけど

ネタ理想として言ってるんだから突っ込んだりしたことはない

願ってるだけなら勝手だしそういうこともあるかもしれないねーだよね

もしシリアス結婚相談として絶対自分がそういう結婚できないとおかしいみたいに言ってるんだったら

「はあ?」「もっと真面目に考えないと結婚できないんじゃない」って突っ込んだよ

  • でも低収入の男性が、やっぱり結婚するなら若くて可愛い子だな と言ったら「ふーん(お前には無理じゃねーの?)」と思うだけで 高齢の女性が年収1000万の男と結婚したい! っ...

    • ようするに 年収1000万で愛情たっぷりのイケメンとおいそれとセックスできない喪女と 女子高生みたいな子と、望むなら60歳になっても風俗でセックス出来る喪男の違いなわけだよ う...

    • え?それどう違いがあるの? 個人的には前者には「オーイ」って突っ込む 後者には突っ込まずに愛想笑いで流す 単に後者は突っ込むと怖そうだからだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん