2010-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20100530114235

今見てきたけど想像していたものよりかなりまともだった

世間様的言説のオンパレードかと思ってたけど論理的でしっかりした意見が多いし

はてなよりも遥かに民度高いなこれ

Yahoo知恵遅レベルコミュニティかと思ってた

今度から巡回してみよう

記事への反応 -
  • ・簡単に煽られて発火する ・女に甘くて男にメチャ辛な結論ばかり というのが小町に対する印象だったけど 久々に見に行ったらすごいまともになってた どうしょもない高齢独女DIS...

    • 今見てきたけど想像していたものよりかなりまともだった 世間様的言説のオンパレードかと思ってたけど論理的でしっかりした意見が多いし はてなよりも遥かに民度高いなこれ Yahoo知恵...

    • スレによっては昔からそうだったよ。 まとめブログとかそういう所では変なスレや変な意見だけが抜粋されてたから そういう印象になっただけでしょ。 2ch鬼女板辺りも馬鹿集合体と思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん