2010-05-30

大学人生の頂点だったという奴は多いと思う

9歳で

担任に目を付けられて給食水泳挨拶で何度も怒られた。

以降ずっとクラスカーストの最底辺

15歳で

内申書で県立高校に落とされてDQN私立に入学した。

周囲がもっとDQNで俺程度では目立たずに済んでガリ勉した

18歳で

東京工業大学に現役合格した このときが人生の頂点、今でも学歴板では自慢しまくっている。

22歳で

教授に殴られた

23歳で

心を壊して入院した

24歳で

退院して当時は若ければ誰でも取るようなIT業界に入った(バイト

でも、俺は大卒だぞというプライド邪魔をして、技術力が全然身につかなかった

27歳で

今度は過労から体を壊して入院はしなかったけど会社クビになった

30歳で

実家に帰った。貯金ゼロ。何度も仕送りを要求していた。

いま33歳

ひきこもり 彼女いない歴=年齢、高校卒業後は友人もゼロ

27歳くらいから、実質、なにもやっていない状態。

そういえば、 新 社 会 人 、の時期なんて、俺にはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん