2010-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20100530011246

いやいや、正確には「自由な発想をし、それを何を臆することもなく行動に移せる性格でいいな」だと思うよ。たぶん。

境遇じゃなくて、能力性格をうらやましがってんだよ。たぶん。

俺の姉貴もそうだった。ちょっとしたはずみで、フラッと北海道に旅に出たり。

俺もその“自由っぷり”がうらやましくて、四国を旅したりもした。でも俺の場合は入念な準備が必要だった。だって、もし何かあったらと思うと怖くて仕方が無かったんだもん。でも結局何も無かった。「入念な準備」は全てパーだった。まあそれはそれで良かったけども。

そういう事じゃね。たぶん。

記事への反応 -
  • 「お前ほんと自由でいいよなー」 って言われたんだけど、看護学部で将来なんかほとんど決まってて、実家から大学通ってて、24時に門限があって、彼氏に今日何したか日々報告義務の...

    • いやいや、正確には「自由な発想をし、それを何を臆することもなく行動に移せる性格でいいな」だと思うよ。たぶん。 境遇じゃなくて、能力や性格をうらやましがってんだよ。たぶん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん