2010-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20100528210032

知らないと言うか、「遊ぶのは非処女だけど結婚は絶対処女だね!」って処女厨の言う事が現実とずれてるんだよ

結婚平均年齢の30歳まで処女を大事にしてきました。

とか

結婚まで処女守りたいから絶対にしない。

なんて女は結婚から遠いんだよ。

女を中古だの便器だの物扱いで罵倒する女性蔑視の酷い、身勝手独占欲が強い、時々2次元アイドル相手に電波行動で悪目立ちする、そんな気持ちの悪い男に好かれる為に処女を守りたいな、とか思わないんだよ。

むしろこんな気持ち悪いもんに訳のわからない妄想押し付けられて好かれるなんて気持ち悪いって感じ。

  • だからその多くは結婚せずに二次元の女を愛しているわけで、行動としては何の矛盾もないだろ。 あと、三十路は処女でも非処女でも終わっている。

  • 「黒髪はおかしな男に狙われるから無難に染めなさい」を思い出した。 「処女はおかしな男に狙われるから無難に捨てときなさい」と言う時代だよね、もう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん