2010-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20100527212223

横からだけど、

えっと、

ネタだよね?

社会的に」ということなら、稼いだ金のほとんどを貯金してしまう高給取りが一番有害だ。

それを言うなら、貯金で集めた金を有効に活用できない銀行員が、それよりも有害な訳だが。

 

わかる?

 

一番有害なのは、親が払う以上の税金がつぎ込まれてるのに、

社会に対して何のリターンもない君だよ。

 

君が当たり前のように過ごしてきた学校

歩いてる道路

引きこもってるけど使ってるライフライン

その他もろもろ、

どれくらい税金入ってるか分ってる?

 

さっさと働いて井戸の中から出ておいでよ

  • それを言うなら、貯金で集めた金を有効に活用できない銀行員が、それよりも有害な訳だが。 これこそネタだろ。最終的に消費がなければ運用のしようがない。 あくまで需要ありき。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん