2010-05-25

横領

会社お金に手を出しました。

売上金を横領しました。

400万です。

経理から「合わない」と言われ、自白しました。

お金に困ってたわけではありません。

なぜこんなことをしたのか、自分でもよくわかりません。

即座に警察へ突き出されるのかと思ったら、総務部長が来ました。

悲しい、と言ってました。

副社長も来ました。

社員たちのことは自分家族よりも長い時間考えてるんだぞ。」

と言ってました。

社長が、「なんとかもみ消せないか?」と言っていたがそんなことできるわけがない」とも言ってました。

経理課長は泣いてたそうです。

正直、ここまで自分が大切にされているなんて思いもよらなかったです。

死んですべてを捨ててしまいたい、と思いましたが、それじゃあもっと人を悲しませることになってしまうしそんな勇気もないし。

副社長には退職願いを出しました。

これからどうしたらいいんだろう。

不安と後悔ばかりです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん