2010-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20100522232342

これってウイルスなんだよね?

一つ疑問なんだけど、頭良さそうだから聞いてみる

ウイルスって変異したりする事があるけど

初期状態で口蹄疫の可能性を考えるんだったら検査しないもんなの?

最終的には検体調査で解ったんでしょ?

ちょっと良く解らん症状だな?って時に検査しとけば解ったんじゃないの?

素人的には思うんだけど、その場合は衛生所が検査を怠ったって事?

素人的に良く解らないのは、

「病名特定できない症状の検体について病名特定の為の精密な検査実施しない」

のはなんでなんだろう?

特に今回は一農場だけ、一頭だけって狭い範囲じゃないんだし

最悪の想定して検査したりって重要じゃないかと思えるんだけど

良く解らないけど、たぶん違いますって危なくないの?

良く解らないから、さっさと特定して最悪の状況を避けるってのは

こういう場合は県や国やなんかではコストかかるしやらんっていうのが普通なのかな?

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20100522181804 頭に書いておけば、トラックバックちゃんとなるかなぁ。   http://anond.hatelabo.jp/20100522110418 というのを踏まえて、「ふざけんなハゲ。ふざけんな江藤。既...

    • これってウイルスなんだよね? 一つ疑問なんだけど、頭良さそうだから聞いてみる ウイルスって変異したりする事があるけど 初期状態で口蹄疫の可能性を考えるんだったら検査しない...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100522232342 現状はパンデミックじゃなくてエピデミックだそうだ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20100522233601 http://anond.hatelabo.jp/20100522234628 http://anond.hatelabo.jp/20100522233110 黒光りの生態系は http://anond.hatelabo.jp/20100522232342 と 非モテタイムズ編集諜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん